雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

google恢恢疎にして洩らさず

ついにgoogle先生にこのブログがみつかりましたよー・・・

てか、キーワード何。めっちゃ気になる。一応決定的なワードは書いてないと思うんだけどな?アンケでもとろうかww

 

とりま、ブログ記事を量産(ていうほど量産してないけど)することのSEO力と、はてなさんのドメイン力は現状でかなりの潜在能力があるというのが実感できました。そんなことみんな口癖のように言ってるけど自分で実践してみると感慨深いものがあります。

 

ぶっちゃけ、一本の名作を作るより一万本の駄作を作る人のほうが世に出るというのは時代に関わらず真実なわけで。本業のほうももうちょっと駄作量産に切り替えていかなきゃなとか思っています。