読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記帳

チラ裏なつぶやき。鬱々しい。

選挙についてブログに書いてみた結果を振り返る

このブログは地面ぎりぎり超低空飛行の独り言のための場所としてやっていたんだけど、最近政治があんまりにもあんまりすぎてちょっとケンカ売ってみた。

 

hedgehogx.hatenablog.com

 

 

hedgehogx.hatenablog.com

 

結論

馬鹿の相手は疲れる。

 

ご自分の支持している政党の改憲草案すらチェックしてらっしゃらないご立派な脳みそをお持ちの方が多すぎるんだよこの国は!

 

デマだ妄想だって言う馬鹿もいるけど、実際公式に発言しちゃってるからねぇ。ていうかすでに改憲草案が(ry

togetter.com

 

 

お気楽大国ニッポンではここまで証拠が出揃っていて、それでも自民党に入れちゃったり選挙に行かなかったりするのだというのが今回改めてわかりました。

今回いろいろな所で文章のレベルを変えていろいろ書いて反応をみてみて、あぁこいつらこんなクソみたいな文章じゃないと理解できないんかというのがよーーく分かった。そんな奴らが一票を握ってるというのも分かった。

 

 

その現状で自民党の暴走を止めるためには、もうファシズムしかないと思う。

若者よ立ち上がれ、誇り高き輝かしい未来を掴むのだ。

憲法なんて飯の種にならん」などとほざけてしまう甘やかされすぎた国民はちょっと扇動すれば簡単に神国ニッポンを信奉するし嬉々としてユダヤ人を虐殺するだろう。

いや本末転倒すぎるけどw

 

 

とりあえず亡命のタイミングとしては、外貨へ変えるのを制限されはじめた時と旅行が制限されはじめた時だな。このまま自民党のヤバさに国民が気づかなかったら多分10年以内にそうなる。よっしゃちょっと根回ししてくる。