雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

個人的には腐女子のタグ住み分けは全然機能してないのでむしろ憎い

ひたすらコピペの単純作業が終わってほっとしていたら今度は手書きデータを手入力作業をしなくてはいけない可能性が出てきて少々やけくそになっています。手書き…すごくいっぱい…しかも個人情報だから外注できない…泣いていいかな……

 

てことで、腐女子のタグ住み分けがやけに細かいくせに私の好みと全く一致してなくてすげー腹立つという話です。愚痴なので生産性皆無の内容です。

だってちょっとでも腐っぽい要素が入ったら腐タグつけろとかリバは地雷とか挿入するがわが攻めとか、そんな局地的な基準押し付けられても正直うざいだけ。

なんだよ挿入するほうが攻めって意味わかんないしそもそもなんでセックス=挿入なの。なんで必ず突っ込むの前提なの。童貞か。AVしか知らない童貞の妄想か。

腐要素が少しでも入ってたら腐タグ、てのも基準が分からん。セックスやキスをしたら腐タグっていうのは納得いかないまでも一応基準としてはわかるんだけど、手つないだとか一緒に風呂入った程度で腐タグってなんなの。同性同士は親しくしちゃいかんのか。親密な同性は須らく恋人なのか。女子か。ホモフォビアか。

 

そもそもなんで自分の嫌いなものを完璧に避けるように他人が配慮すべきなんて思えるわけ。自分の地雷くらい自分で探して自分で回避すればいいだけじゃん。私の地雷には全然配慮してくれないくせになんで私は腐女子に配慮して差し上げなきゃいけないのさ。

私なんて好みがニッチすぎてタグが存在しないんだからね。99%地雷の中で1%の神作品を探す旅なんだからね。タグ警察はもうちょっと私の好みにも配慮してくれたっていいじゃんばかーーー

 

 

 

てことで個人的にぜひ欲しいタグが『拒絶を曲解』です。相手が拒絶の意を示しているのにそれを拒絶と受け取らない場合に使います。

 

使用例

「いやんらめぇ」→「ほんとはイイんだろ」

この場合「らめぇ」という拒絶を拒絶ではなく肯定と捉えて行為をゴリ押ししているのでアウト。たとえ強要している行為がセックスでなくてもっと平和なものでもアウト。コミュニケーションという人類の最低限の礼儀すら守れないゴミみたいな話を私は読みたくありません。アメーバからやり直せ。

 

「いやんらめぇ」→「ぐへへ嫌がっていても無理やりやってやるぜ」

これは「らめぇ」が拒絶だと理解した上で行為を強要しているのでセーフ。ただしこの後「らめなのに感じちゃうぅ」と方向転換したらアウト。ひたすら嫌がる行為を強要して苦痛に歪む様を眺める鬼畜作品も創作の範囲であれば嫌いじゃありません。創作の範囲であるという境界さえ越えなければ、むしろいいぞもっとやれ。現実に持ち込んだら問答無用でアウトだけどね。

 

拒絶を拒絶として捉えず加害者に都合のよいように曲解しあまつさえ被害者が加害者の妄想に沿うような言動を始めるというのはなかなか結構なR18G描写じゃないんですか。そういうのにほのぼのとかタグつけんのどういう神経してるの。サイコパス多すぎて怖い。

 

 

 

 

hedgehogx.hatenablog.com