雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

今後は自民党支持者になろうと思う

教育費の前借り制度ですって。

教育無償化のために改憲じゃなかったのwwそもそも公約の時点でいろいろ無理があったけどまさかこんなウルトラCを決めてくるとはさすが自民は違いますな。

www.asahi.com

これあれだよね。借金返せないなら250万以下できりきり働く奴隷制度、なんなら軍隊入ってくれたら借金チャラだよとか言って徴兵制度、あと教育に政治が入る口実にもなるし、教育費は自己負担なのに年寄りの年金と医療費は払わせるとか、すごいね一石何鳥かな??

 

そんでさ、景気回復が一番とか言いながら自民に投票した若者たち

 

f:id:hedgehogx:20171023151853p:plain

 

これでも自民を支持すんの?

めっちゃ搾取されてるよ?でもこれを『無償化』とか思っちゃうの?

リーマンショックも東北震災も民主党のせいなわけ?

なんかもうそれビョーキの域で認識歪んでるよ大丈夫??

www.tm2501.com

こういう人は不幸を「だれか」のせいにしなきゃ気がすまないんだろな。叩きやすい相手が民主党であり子育て中の親であり、育休であり既婚であり。「だれか」を叩いているうちは地獄は終わらないということを理解できないくらい知能が低い。ビンに手をつっこんだら抜けなくなるサルみたい。

 

なんか、もういいよね。

そんな馬鹿を救ってあげる必要ないよね。自分から精肉工場に突進する豚を止めようとするの虚しすぎる。

 

ということで、私、今後は自民党支持者になります。

 

豚は豚らしくこってり搾り取られて使い捨てられたいらしいので、お望みどおり使いつぶして差し上げます。

ぶっちゃけ、私にとっては自民政権はとてもありがたい。だって富裕層向けビジネスをしてると年々景気がよくなってるの実感するもの。今後も自民一強が続けば貧民は餓死するだろうけど富裕層は磐石だから別に構わない。

 

昨今の、牧場主に反抗する知能もなく豚同士足を引っ張り合い積極的に肉屋を支持する現場を見る限り、人類に自由は早すぎたんだと思う。

いいよもう。働きバチのごとくひたすら働きづめで働けなくなったら廃棄される食用人類になりたいならもう止めない。いきいきママやら夜泣きする幼児やらを叩いて息苦しい世界に突進すればいいじゃん。

 

 

いいね借金に縛られて250万以下できりきり働く奴隷が確保できるなんてさ!雇用主にとってはサイコーの未来だよ!