雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

肉じゃがを作りながらセックスしたい

最近仕事ばっかで飽きたからセックスしたい。パウンドケーキでもいいんだけどあれはオーブンに入れたらほったらかしだから、やっぱりほどよく煮込む過程があって多少煮込みすぎてもおいしくできるがあまり火を入れすぎると煮崩れる緊張感も備えた肉じゃががよい。

味付けとか洗い物とかわいわいやりながらジャガイモと一緒にことこと弱火で中までほくほくに火が通るくらいのまったりセックスがよいと思います。
よく昼ドラ的なエスカレートしていく関係をグズグズな関係とか言うけど、あれは煮込みすぎてグズグズなんじゃなくて火力が強すぎて表面だけ焦げて中身は生なんだと思う。中身は冷凍のままだから熱を求めて表面が焦げて大火傷していく。フライドポテトは二度揚げが秘訣やで。

あとどうでもいいけどセックスって用語はなんとかならんものか。語源的に生殖に結び付く行為がメイン感が強すぎてしっくりこない。薄くて高くてエロい本でも、挿入と射精以外のとこもっと描いてええんやで!!
と、なぜ己の推しカプにセックスさせるのかを鍵アカでプレゼンしながら考えました。人の数だけセックスに求めるものがある。

なんか疲れてんな。。。

この戦争が終わったら俺、故郷に戻ってセックスするんだ(フラグ