雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

ビジネスの現場で同志と出会った

ある日 ビジネス中 同志と 出会った

腐臭あふれる支部の道 同志と 出会った(くまさん風に)

 

やべーwwwすげー予想以上にお互いきょどった。

私基本なにもかもカムして生きてるだけどこれはあかんかった。昔やられたリベンジポルノなんてどうでもよくなるレベルの衝撃だった。こんなところに急所があるとは…

 

バレと言ってもこの程度↓

 

相手「はじめまして」

私「はじめまして、どういったお仕事を?」

相手「(仕事の話)、あと副業でイラストとかを」

私「そうなんですか、どのようなイラストですか」

相手「ええと漫画とかアニメとかそういう感じの(目逸らし)」

私「アニメ?ドラえもんとかですか?」

相手「いえ○○とか××とか▽▽みたいな」

私 「あっ(察し)(動揺)」

相手「えっ(察し)(動揺)」

私「私、HP制作受注もやってるんですよ…flameの時代から」

相手「えっちょ、え??」

     沈黙

相手「じゃ、じゃあ本業の話しましょっか!!!」

 

次回どういう顔して会えばいいの私はよ…

笑えば…いいのかな……

 

 

 

あと同じタイミングでオタグッズにめっちゃくいつかれて死にたいってなった。

 

相手「パワーストーンを高く売りつける仕事してます」

私「へぇ興味深いですね(はなほじ)」

相手「あらあなた素敵なパワーストーンラピスラズリと水晶かしら?」

私「くぁwせdrftgyふじこ」

 

ごめんそれみかちーさんのイメージアクセだから!鈴木おじいちゃんのドヤ顔スマイルがかわいくてつい!殺せよいっそ殺せ!!

その後めっちゃ石売られたけど全然聞いてなかった。

 

 

今思うとイラストの同志も私のアクセみてすでに察してたのかな…

やべーちょっと旅に出てくる。