雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

己の性癖について淡々と語る

なんか時間が空いたので本日更新二回目です。なんなんだ…なんでみんなこんなに能率悪いんださっさと終わらせろよいや私を巻き込まずに勝手に盛り上がってるぶんにはいいけどさ。

 

それで、セックスといえばヘテロAVしかないみたいな貧しい現状の中で自分の性癖とか性的志向とかを淡々と語るというのはわりと価値のあることではないかと思いました。でもそれをやるとこの世のすべてが俺様に性的奉仕するために存在すると思っている病気な人たちに性的アッピールwをしているかのように捕えられるの超絶うざいし下手すると身の危険がある。

たとえば私がちんこ大好きですいろんなちんこを味見するのが趣味です、とか書いたとして、自宅に押し入って俺様のちんこを味見させてやろうと行動する馬鹿が多すぎる。私が好きなのは私好みのちんこであっておまえのちんこなんかお呼びじゃねーよと。そういう奴がいるから私はちんこが大嫌いなんだよと。形状とか味とか臭いとかいう物理的なちんこの好悪以前にちんこにまつわる社会的なケガレが嫌い。よく男はちんこの大きさや形状を気にするけど、女性としては物理的なちんこ以前に概念の時点で嫌ってるからそんなの無意味だということを主張したいしちんこを好きになってほしいなら上野クリニックに行くまえに概念のほうをなんとかしたほうがいい。

 

だいたい、現代における恋愛とかセックスとかってすごく男根主義っていうか射精主義すぎると思います。

男性向けAVもそうだし女性向け少女漫画やBLですら攻めが勃起して射精してフィニッシュそれ以外は認めんみたいな風潮はなんとかならんもんでしょうか。ちんこなんか見飽きたわ。私はもっとエロいのが読みたいの!私が知りたいのは他ならぬその二人が親密になる過程であり理由であり、人類の半数が股間にぶらさげてる物体のことなんていまさら詳しく描写されてもページがもったいないだけ。私はちんこフェチじゃないんで、永遠続くちんこ描写はいらない。だったら指とか鎖骨とかあと仙骨とか胸毛とかね、もっとパーツフェチが喜ぶところ描いてよ…推しキャラの足の親指だけの同人誌あったら即買いだよ保存用と観賞用と布教用で3冊買うよ。

 

勃起射精至上主義も趣味の一つとしては尊重せねばいかんと思うのですが、彼らとのセックスはすごくつまんないので私としてはお断りです。

 

彼らのちんこはすごく鈍くて触っても舐めてもかじってもしめつけてもうんともすんとも言いません。なので一方的に突っ込まれてる感がすごいある。実際男サイドとしてもちんこへの触刺激を感知できないのであれば自分の体の一部であるちんこでもって他者と触れ合っている感覚はなく、バイブかなんかを女体に突っ込んでいるという感覚のようです。

そしてやたらいろんな穴に突っ込んでピストン運動したがります。そんな鈍いくせに強い刺激を得ようとするので強い刺激を必要として乱暴にこすり付けてきます。こちとらまともな皮膚感覚を持った柔らかい肉なんで、おろし金みたいにごりごりする刺激を求められても困ります。だったら仕込み刃でも入れといてやれば喜ぶのかもしれません。そんなの喜ばせる義理はありませんが。ごりごりしたいなら畳とオナニーしてればいいのに。

また彼らはちんこに触られることを極端に嫌います。舐めたりこすったりというAVのようなご奉仕は好みますが、手を握ったり頭をなでたりするような普通の接触をすると怒り出したりする。なんか、ちんこに触れられることを恐れているような、それ以前に触れられることを恐れているような感じ。ハーロウの猿のような。

 

 

まぁ、縛るよね!

 

 

一方的にゴリゴリグリグリちんこを押し付けてきて勝手に突っ込んで粘膜がヒリヒリするまで出し入れして射精してぐったり賢者モードになるようなお馬鹿さんはとりあえず縛るのが女子の嗜み。ボンレスハムのように転がして、侵害刺激ではない普通の接触を教え込みます。

いや私もいろいろ試行錯誤したしいきなり高度なプレイはじめんのはどうなのとも思うのだけど、男子の暴力への強迫観念が半端なくて普通に親密な接触をしようとしてもあいつらすぐに暴力的な触り方をしてくるので調教にシフトチェンジしました。なんか彼らのなかには、男子たるもの女子には暴力的な触り方をせねばならぬというなにかがあるらしいです。うざい。

ほんと触り方も触られ方も下手すぎ。いちど強く反応したらずっとそこばっか触ってくるとかおまえ犬以下かと。強く反応するってことは刺激が強すぎるってことでイコール嫌がってるってことなんだけど。そのあたり、神経系の閾値をかいくぐって脱感作してくのがコミュニケーションなのにいきなりぐいぐいきてどーすんの馬鹿共が。

世の中のセックス指南書もキスの仕方とか口説き方とか腰の振り方とかどうでもいいから脱感作について神経系の仕組みからちゃんと教えてくれないと。

 

男子というのはわりと雑な育てられ方をすることが多く、信頼できる両親に頭を撫でられたりだっこされたりという経験も皆無という男性が多数派なようです。接触スキルが低すぎるどころかマイナスすぎる。そりゃ専門用語でいうところの「過敏(拒否)」ってやつになるわ。そこでいきなり強度の接触とか嫌悪でしかないし強すぎる刺激でゲートコントロールするしかないわ。だからって無関係な女性を巻き込んで加害するなよ男同士でやれよ。

女子はわりと丁寧に育てられ接触によるコミュニケーションに長けている個体が多く、正常な接触を学ぶ機会が無かった女性でも女性同士の関わりの中で学習してゆけるケースを多く見てきました。私自身も幸せでかわいらしい女性たちに接触を教わりました。また女性は立場上被害者となることが多く、逆に言えば罪悪感無しに学び直しができます。

 

男性の場合、触り方を知らないことを認めるというのはこれまでの自分の加害者であった側面を認めることになってそれがつらいらしいです。いや別にレイプとかしてたわけじゃないし若気の至りっていうかそんな気にすることじゃないと思うんだけど、己が無自覚に他者を傷つけていたというのがすごくつらいらしい。

なので縛り上げて罵ってあげるとなんか許しになるっぽい。

いやそれでいいならいいんだけど。

 

 

さて空き時間もそろそろ終わりそうなのでとくにオチもなくこの辺で終わっておきます。