雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

オタクで奥手な自分は無害だと思っている男性の無神経が憎い

さてアホほど待ち時間があるのでもう一つ書いてしまう。

さっきはお上品な文章を書いたのだけどその本音を少し。

優等生なヨシヨシ文章はこちら。

hedgehogx.hatenablog.com

 

 

ヤリサーやナンパは有害で、ひっそりと二次元の女体をこねくり回すオタクが無害とかちょっと何言ってるかわからないですね。

無害なオタクなのに唯一の楽しみであるエロですら強者女性に取り上げられようとしている可哀想な被害者のボクチャンってか。屁理屈とかではなく本当に本気でそう思ってるわけだ。そりゃ話がかみ合わないわけだ。どんだけ上等な世界にお住まいなんだろうね男性様はよ。

 

悪い悪くないで言うなら、別にヤリサーでも陽キャでもナンパ師でもオタクでもロリコンでも悪くないし、悪いのはヤリサーでなくてヤリサーで犯罪を犯す犯罪者だけ。ヤリサーに行く男性でも相手の合意をきちんととるなら別に犯罪でもなんでもない。

 

で、オタクにとって巨乳やらエロやらはこれだけ文句を言われてもひっこめられないほど大事なものらしいですね知らんけど。エロに縋ることでしか生きてこれなかったとかそういうケースもあるらしいですね興味ないけど。

そんなもんに依存するほど大変だったことそのものは気の毒に思うし気が向いたらヨシヨシしてあげようかとも思うけれど、でもそれは私の問いに対する答えにはなっていない。

 

私が聞きたいのは、女体持ちというだけで多大な不利益を被る現状の中、女体をあたかも自分のオモチャのように扱うという加害に加担している自覚があるのかというところ。

エロをひっこめられない人はエロが女体持ちへの加害に加担しているということをかたくなに認めないよね。エロを全廃しても性犯罪は減らないというデータを得意げに引っ張り出してくる。そりゃ男のエロを女性に全て押し付ける現状の規範を維持したままいきなりエロ本だけ撤去したって欲求不満になるだけで何も変わらないでしょうよ。やるなら被験者の脳からエロに関する全ての記憶を消去してから実験しないと正しい結果は出ない。

 

巨乳になにか魂の救済的なものを見出しているらしいということは分かった。で、それ女体から生えている巨乳である必要ある?女体というのは女体持ちにとってリアルに切実に大切なものなんだけどそれを貶めてまでおまえらの救済をしてあげなきゃならないわけ?

巨乳ポスターは女体持ちへの侮辱ではないとか架空女性の巨乳は現実女性とは無関係とかいう反論は前回書いたので省略。

 

 

 

つまり私が聞きたいのは、

 

おまえの救済は私の身の危険を差し出だしてまで優先されることか?

おまえの救済>>>>>越えられない壁>>>>>私の身体の安全

なわけ?は?おまえどんだけ偉いの???

てとこ。

で、たぶんエロを撤廃したくない表現の自由戦士は別に実在女性に不幸になってほしいわけでなはいし、彼らの求める救済の形は実在女性がセクハラされたり痴漢にあったり侮辱されたりレイプされたりすることではないのだと思う。たぶん。いやこのあたりだれもきちんと説明せず意味不明にキレ散らかすだけだからよく分からないけど。

エロにこだわる男性の救済に必要なのは女性を侮辱するエロではないし、むしろ救済を求める心が無理やり女性への侮辱に結び付けられてしまっているのが男性ジェンダーの苦しみなんだと思うよ知らんけど。

いいかげん男の本能(笑)を解体しなよ誰も幸せにならないよそれ。

 

性欲が睡眠と食欲に並ぶ生理的欲求とされる時点でおかしいし、そもそも人間の性欲はもはや生殖欲ではないし、レイプは最も社会性の高い人間らしい行動だし、そのあたりちゃんと見据えてほしい。