雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

男女を反転させたセクハラ発言を考えてみた

忙しい……だれだよ「納期一ヶ月よゆーw」とか言ったやつ。俺か。一ヶ月前の自分を殴りたい。

それで男女を逆転させるのはなかなか難しいなということで考えてみたんだけど、ちんこのでかさもわりとズボンの上からでもわかるなと思った。電車で座ってるといやでもちんこが目に入る。
と、いうのを私は今やっと気づいて、それくらい他人の体に興味が無い。ここに男女の断絶があるのだと思う。男どもは女体を弄びすぎだし弄ばれることになれてしまう必要はない。


女性に「おっぱいでかいねエロいね」とか言ってコミュニケーションをとった気になっている脳みそおちんちんおじさん群の対になるのは男性のアナルに大根を突っ込んでも最中に目を開けたから加害者無罪の世界で男性に「ちんちんでかいね」とか言ってセクハラだと抗議したら「そんなちんこを強調するズボンを履いているのだから揉まれたいんだろ」とか言われて、おもむろに金たまをもみしだき「お前のエロい尿道に鉛筆の芯をつっこみたい」とか言って男性が怒ったら「褒めてやったのに喜ばないけしからんこの程度で騒ぐなんて病気だ」とか「巨根の男性を否定するのか!」とか「尿道プレイの良さを知らないマグロ男」とか「俺か尿道プレイの良さを教えてやる」とかって力づくでホテルに連れ込まれて竹串を突っ込まれて悲鳴をあげたら「尿道プレイを好きな人だっているんですよさーべーつぅぅうわ」とか言われて、街中に「去勢した男だけがいい男」ポスターが貼ってあって抗議すれば「あれは非実在男性だからお前に言ってるわけじゃない自意識過剰」「私達は非実在男性の尿道が好きなだけでお前の尿道が好きなわけじゃないから身の危険を感じるのはキチガイの被害妄想病院にいけ」と叩かれる世界ではなかろうか。

いやでもわりと、男の尿道にいきなり針金を突き刺すのは女の本能で本能無罪で股間を強調するズボンを履く男が悪い、という世界でちんこをゆっさゆっささせてるポスターに抗議したら「巨根の人を否定するのか!」ってなかなかおめにかかれないレベルのクソリプよな。