雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

今から全力でのろけるから幸せな人以外立ち入り禁止

私はとある精神疾患的ななにかなんだけど、このブログでは極力病名を書かないようにしている。だって、なんか、ビョーキの人ってすごく大変ですごく追い詰められてて、そういう人がうっかりこのブログを読んじゃったりしたらイラっとするだろな、って思って。でもなんかもう王様の耳みたいな心境になったから言っちゃう。なるべく検索ひっかからないように略語で言っちゃう←チキン

 

私はDIDです。ついでに言うと、SCと紙一重のginius。

わー、言っちゃったww

なんだろねこのやってやった感。あと、改めて言葉にしてみるとすげぇ中二臭!ぼくのかんがえたさいきょうのビョーキって感じ。ちょっと前に流行ったラノベの、なんとか学校の劣等性みたい。

 

虐待とか性暴力とか刃傷沙汰とか、なんかもう細かいこと思い出せないけどそれなりにいろいろあった。たぶん忘れてしまった記憶の中にはもっといろんなことがあったのだろう。

今ここでちんたらブログ書いていられるくらい平穏な生活ができているのは、ひとえに幸運な出会いとタイミングにすぎなくて、だからこそ、飢えもせず殴られもせず怯えもせずに好き勝手できるこの生活を少し後ろめたく思ってしまう。