雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

ぼくのかんがえたさいきょうの打倒安部後の政治

 

 

よく安部支持者が「アンチ安部は安部憎しが空回っているだけで、打倒安部の後のビジョンがない」みたいなことを言ってるらしいので、天才の僕がさいきょうでかんぺきな打倒安部後をかんがえてあげたよ!これを実行すれば、にほんは安泰だ!(めがねをくいくいさせながら)

 

 

さいきょうの三本の矢

  • 経済政策

年寄りが全員死ねばおおむね解決。

そもそもとっくに寿命が来た人たちを無理して生かしている現代が異常なので、正常に戻せばいい。胃ろうと抗生物質を廃止すれば要介護認定されて数ヶ月で死ねる。

  • 国防

ごちゃごちゃ言ってないで9条書き換えたら?

経済と国防にかこつけてファシズムしたい政治家が多いことにはどれくらいの人が気づいているだろう。経済さえよくなれば自民でもかまわないとか言ってる人たちも、現在の自民のヤバさにいいかげん気づいてるよね?少なくとも小池氏のヤバさには気づいてるよね??大丈夫だよね?

安部氏や小池氏が言っている「改憲」というのは自衛隊の扱いがどうとかではなくて政治活動や思想の自由を奪うナチス以下の憲法にしたいってのは分かってるよね?てか自民を支持してる人は自民党改憲草案をちゃんと読み込んで熟考してください。

 

 

 

まとめ

30年前から危惧されてきた少子高齢化になんの対策も打たずにここまで来てしまった以上、2030年から2040年くらいにかけてあふれかえった老人が地獄絵図を繰り広げるのはもう確定なわけで、どのような政治的思想を持っていたとしても結局落ち着くところは 老人の皆殺しだろうなというのが現実的な見通し。

ただ問題は老人の皆殺しをどのように実行するかで、水と安全と医療はタダだと思っていらっしゃる平和ボケ日本人は下手なことをすると暴動を起こしかねない。

 

ここまで自体を悪化させた以上、もう経済復興とかそういうのは期待しないんで、なんだったら貧富の差が拡大とか治安悪化とかも受け入れるんで、せめて国民の自由と安全を保障する国家の基盤だけは死守してください。それができないと次世代がほんと困るんで。モンゴルみたいになるんで。もう私の世代に関しては静かに老いて早々に死んでくで全然構わないので、次世代の枷となることだけは排除してほしい。せめて。