雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

中年童貞の加害性がキモかった件

とある集まりで「中年童貞だったが18歳の女子高生と結婚した」みたいなことを言ってるオッサンがいてそのオッサンとそのオッサンに賛同する人たちがすごい気持ち悪かった。童貞もオッサンも非モテも別になんとも思わないけど、とにかくそのオッサン連中はすごいきもちわるい。

私と全然係わりのないオッサンが誰とどんな恋愛しても不倫しても結婚しても心底どうでもいいはずなんだけどそういうんじゃなくてすごい気持ち悪かったのなんでだろう。

 

 

彼の言っていることは「童貞卒業した俺すごい、女子高生をゲットした俺すごい」自慢で求められている反応は「上玉をゲットしたお前は男として成功している」らしかったけど、別の前の下半身事情なんか知りたくもないしパートナーの属性でお前の評価が変わるとかないし。そんな俺スゲーに巻き込まれた女子高生がかわいそう。よもやパワハラじゃなかろうな。ていうかたぶんパワハラなんだろうなとしか思えない。他人を自分の承認の道具としてしか捉えることができない人の餌食になってしまう人はすべからくパワハラ被害者という定義でいいと思う。

 

あーー!すごい聞きたい!

 

それ相手同性じゃダメだったん?

なんで女子高生てところにこだわるの?二回りも年下の子供を人生のパートナーにする意味って何?世代的にも話合わないと思うけどお互いどこを見て相手を選んだの?

相手が女子高生であることであなたの何が満たされるの?

童貞を捨てたことであなたは何を得たと思っているの?

ていうかなんでそんな恥ずかしいこと公衆の面前で言って怒られないと思ってるの?

おまえがお気楽にセックスしてる間に相手の女性は妊娠や性病や暴力のリスクにさらされているわけだけど、セックスの性別による非対称性リスクについてどう考えてる?相手の負う多大なリスクにどれだけ配慮した?

 

みたいなこと小一時間問い詰めたい。ガン詰めしたい。