雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

セクハラ野郎は死ね

久しぶりにわけのわからない集まりに行ったらセクハラの巣窟で、一部の男性にとって私は劣等人種だということを思い出した。とりあえず奴らは死ね。
こういうことがあると普段自分がいかに穏やかな環境にいるかよくわかる。世の女性の多くはこんな劣悪な場所にいるのか。


なんかおごってやるからカラオケでえろっぽい歌を歌えとか、コスプレしろとかそんな。。ばかすぎる。なんて数千円でそれができると思うんだ。
若いころはめちゃくちゃセクハラされてたけど、最近はそういうことがなかったけどやはり場所によっては私は未だ相対的に若くて従順な女なのだ。たぶんこのずっと。

こちらを人間扱いしてくる人であれば喧嘩が成立するのだけど、完全にモノ扱いしてくる馬鹿には威嚇が通じない。彼らにとって女は食材でしかなくて食材の言葉なんかブタの鳴き声にしか聞こえていなくて、そういう男は金たまとか膝とか鼻の骨とか蹴り潰して物理的に服従させるしか無いけど気軽にそれやると過剰防衛になるし金たまなんか触りたく無い。



そう思うとずいぶん遠くに来たんだな私。

才能と政治力と金の無い女は一生尻を揉まれつづ
けるらしい。一緒にいた女性にセクハラ相談されたんだけど、生きてる世界が違いすぎて何もいえなかった。セックスをにおわせなくても仕事くれる紳士を探すんだよとか言えばよかったのか?ずっと若さで仕事をもらってきた彼女が今後セクハラを拒絶しても仕事を貰えるのだろうか。

愛想がいいとかかわいいとかで仕事渡すってどういうことなの。実力や専門スキルのいらない仕事ってそういうもんなの??そんないい加減な基準で任せて事故が起こったらどうすんの。
そもそも仕事もらうってなんだよそんな相手のご機嫌次第な収入設計なんてセクハラパワハラの巣窟じゃないか。


キモオタとかキモカネおっさんとか、そういう属性は心底どうでもいい。自分がどんな属性であれ誰かと交流したいという意思を持つことは健全だと思うし、交流慣れしてなくてトンチキなことになるのも異文化交流あるあるにすぎない。ある集団のコミュニケーションを知らないからといって劣っているわけではない。
だけど相手を人間扱いしないのは駄目。ほんと駄目。威嚇が通じない拒絶が通じない。彼らは相手がが自分を殺しにかかってくるという当然のリスクを考慮しない。

セクハラ含む性犯罪と一般犯罪との違いは、加害意識の有無だと思う。加害者は女性に親切にしてやったと思っている。男と女で背負わされているものが非対象すぎる。この認知の歪みをどうすればいいのだろう。とりあえずナンパはコミュニケーションとか言っている奴ら全員殺せばいいのかな?