雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

最近のすごくどうでもいいこと。

クッパ姫なるものが流行と聞いて。

 

 時 代 が 俺 に  追 い つ い た

 

初代マリオのころからナチュラルにクッパとピーチは百合だと思って同級生にドン引きされた私の妄想が現実に。いやこれは現実じゃなくて私が妄想と現実の区別がつかなくなっただけじゃないだろうか。別に恋愛感情だとかお付き合いだとかセックスだとかなくていいですあってもいいけど!ただ楽しく百合してくれていればもうそれだけで。いやでもピーチ姫は勝手に遊びに行ってあまりもののクッパとマリオが百合しててもそれはそれでゲームが捗る(混乱)

あとうちのお小夜がとうとう修行にいきたいと言い出したんだけどどうすれば。青いほうのお兄ちゃんも来たので極お小夜とお兄ちゃん二人でレベル上げ周回すべきですよねわかります。でも修行に行かせちゃうとあの左右非対称の蝶々結びが見れなくなると思うと…!

 

そんだけです。特に内容はありません。