雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

患者を救ってると思ってる人を全力で煽りたい

やっちゃいけないことってやりたくなるじゃん。崖から飛び降りるとか人ごみで卑猥なことを叫ぶとか。

 

でも知性のかけらもない所業な上にどちゃくそ怒られるのでこっそり煽ります。

 

いくよー。

 

 

我々は患者様の意志に沿った医療を行っている(キリッ

てさ、マットコールと身体拘束ゼロにしてから言ってどうぞ!

転倒の始末書無くしてから来やがれ!!

自分は延命は望まないし苦しいのも嫌だが患者はそれを望んでるって、年寄りと障害者は全員ドMなんですかね??どんなに苦しくても無意味でも体縛り付けられて長生きしたいですって人に会ったことないんだけど屏風から出せよ今すぐ。

 

 

て、言いたい。

 

患者は全身全霊でもう生きていたくないって言ってるじゃん。管を突っ込む度に全身押さえつけて縛り付けてるくせに何言ってんの認知歪んでるよビョーキかな。ビョーキなんだろうな。人は状況次第で憲兵ゲシュタポも嬉々として演じる。

普通に考えて、無理な延命はしたくない胃瘻も呼吸器もいらないという人が多いんだからさっさと安楽死導入すれば死にたい人がさくっと死んで生きたい人にリソース集中投下できんじゃんなんでしないの。結局生きたいと望む人の希望を叶えたい、じゃなくて、後味悪いのは勘弁、イイコトしたと思いたいだけでしょ?

 

て、言いたい。めっちゃ言いたい。

でも言うと激怒するからなあいつら。理詰めが理解できない人をガン詰めしてはいけなくて、絡め手で攻めなければいけない。