雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

歯医者にいくのが嫌だ

だいたいおんなうっすいエナメル質に直接神経打ち込んで筋肉も皮膚も無しに露出してるとかおかしくない?もっとなんとかなっただろ??そこはデザインで解決するとこだろ?現場にソリューションを押し付けんな人体。

そして感染?骨に??大事故じゃねーか削って終わりじゃ絶対なんか残るよね死ぬ。神経抜くとか気楽に言ってんじゃねーよ抜いて困らない神経だったら最初から撤去しとけ人体さんよ!
部分麻酔なのに何やってるかわからないのもなんなの。口の中撮影してリアルタイム放送して。そのとがったやつ何につかうんだちらっと肉片見えたけどどこの肉だサラミ焼ける臭いしたけどこれヒトの神経を焼いた臭いだよねしってる!焼いた!何度も焼いた!親父にも焼かれたことないのに!

部分麻酔で普通に骨に針ぶっ指すのもやーめーてーーー今私が動いて顎の骨の中に折れた針が残ったらちょっとした顔面再建術レベルの事故よ?針取り出すの大変なんだから!

生物は案外強くて、大改造しても案外修復できるってのは分かるんだけど、骨ぞ?骨削って骨髄抜いてセメント詰めて肉焼いて、それでふつーに歩いて帰ってね、っておかしいだろ。何週間か入院して全身状態監視しないと突然死とかするだろ。





知らないことをされるってこんなに怖いんだな。
あとネットの口コミ汚染まじ邪悪。知識ゼロだと口コミくらいしか頼れない。でも一番邪悪なのは知識を囲い込む象牙の塔。不安を煽るようなことばかり拡散して、本当に必要な、このドクターは縫合のとき皮膚を雑に引くから痛いし治りが遅い、この病院は寝返りが雑だから後遺症が強く残るみたいなのは一切拡散しない。まぁそんなの拡散したら優秀なドクターがますます疲弊するからな。


とりあえず、次回は笑気ガスのある歯医者に行きたいんだけど無痛を推してるところわりとヤブなジンクスを乗り越えると予約一年待ちとかになるジレンマ。