雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

負の性欲とかいう寝言について

タイトルで喧嘩売っといてあれですが、積極的にアプローチする側に対して選別拒絶する側を可視化する、という意味では負の性欲というのはおもしろい概念だと思う。正/負という用語が正しいのかとかはあるけどまぁネットミームみたいなもんが発祥なのだからそこは適当でもべつにいい。

で、

女性が男性に「きもい〜」とか言うのはよりよい遺伝子を選別したいから劣悪な遺伝子を拒絶したいという「負の性欲」の発露である
←考え方のひとつとして興味深い

誰にせよきもいとかいうのはよくない
←わかる

女性は弱者だから男性を好き放題罵っても許されると思ってるやつがいる
←是正すべき

女性が男性にきもいというのは負の性欲だからよくない
←すみません何を言ってるかよくわからないです




きもいというのは「よりよい男との子を作りたい」という気持の現れだからダメ、だとしたら、ゴキブリがきもい、は性欲なのか。それともレズビアンの女性やシスヘテロ男性は男性に性欲を抱かないから男性にきもいと言っても性欲関係ないから無罪放免なのか。



問題は「あいつきもいよね」「わかるーw」で形成されるいじめ体質のコミュニティであって、それ性欲関係無いよね?男性をいじめるのシスヘテロ女性だけじゃないし性別関係ない。「俺をいじめるな」が「シスヘテロ女性の性欲によって俺はいじめられている」になるの最高にきもい。

なんで普通に「俺はこれに傷つくからやめろ」って言えないかな。
すきあらば女性のせいフェミのせい俺だって我慢してるんだお前たちも我慢しろおまえが騒がなければ万事解決なんだおまえが騒ぐなら俺は暴力によってお前の口を塞いでやるといか言うから、傷つく行為をやめてほしいんじゃなくて女を加害する権利が欲しいんだろなと思ってしまうよ。


いいじゃんどっちも我慢しないで。
男性も性的消費に傷ついているというなら、手始めに男性を性的消費しているポスターを見つけてきて燃やしたらどうですかね?ハーレクインとか少女マンガにも香ばしい表現がいっぱいあるよ。あとはkutooみたいにネクタイtooとか、童貞いじり反対とか彼女の有無を聞くのはセクハラだとか大騒ぎしなよ。ああいう、男性ならいじっていいみたいなのは傍から見てても不快だからむしろはよやって。



あと、女性を得られない男性は暴徒になるから一夫一婦制の強化を、とか真顔で主張してるやつがいて、女性だけの街に大慌てで噛み付いていたのはこういう思考の人なんかなと思った。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/69024


やっぱり女性だけの街で困るのは男性なんじゃん。女性に馬鹿な男性のお守りを押し付けんな。男だけの街で殺し合いでもなんでも好きなようにやってて。