雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

初体験が最悪なのをずっと引きずる問題

エロくはない。



ここ20年くらい俺にその仕事回したら末代まで祟ってやるんだからな!とか言って徹底的に逃げ回っていた仕事があっけなくおわった。自殺未遂もリストカットも解離遁走もせず、晩ごはん何食べようかなとか思っている。
こんな簡単ならさっさとやればよかったとも思うけど、ここまで難易度が下がったのはこれまでの経験と周りの手厚いフルサポートがあったからなので、やっぱり苦手なことからは全力で逃げて得意分野で偉くなったほうが合理的だな。あとサポートを得るためにかわいそうランキングを上げる努力。


あと、フルサポートと経験値もそうだけどたぶん私の初仕事がかなり最悪の部類だったっぽい。ブラック企業とかいうより和製ホラー映画方面の。一言で表すなら地獄って感じの。
しかもはじめ一回だけでなくまんべんなく全て、逃げ出した先も一つ一つ丁寧に、心が折れて逃げる気どころか生きる気すら無くしてなお、今思うと奇跡的な確率で地獄が続いて、私かなり図太いほうだけどさすがにこの業界全て地獄なんだなって諦めてしまっていた。
いやこの業界が地獄なのはまぁその通りで私もずいぶん毒されている自覚はあるけど、私の初体験はその中でも最下層に近い地獄だったみたい。

なので今後もこのぬるいほうの地獄で悪徳商法をやってゆきたい。