雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

新世界の神になる(予定)

コロナとか関係なく粛々と仕事をしています。ドルは買った。

 

それで最近新興宗教的なものをやっているのだけど、私に求められているのは実務能力でもなく才能ですらなくふわふわした夢を見続けることなのだなと。そんなこと言うと「だから最初からそう言ってたじゃん!」と言われるけど。

 

なんなんだろう私の人生。じゃあ意味のある人生って何なんだと言われると困るけど私の人生これでいいのか。わからねぇよなんだよ夢っていい年の大人が夢って。私の夢はコロナで老害が死滅することだよ。

老害死ねといえば「自分もいずれ老害になるのだということが想像できてない」とか「自分の祖父母や両親も老害扱いされることに考えが及んでいない」とか言われるけどそうじゃねぇんだよ自分も死にたいし自分の親族にこそ死んでほしいんだ。愛した人がスパゲッティになる前に人間のまま死んでほしい。考えが及んでないのはおまえらのほうだ。現在の老人がどういう境遇で死を奪われているか想像したことが一度でもあれば濃厚医療に賛成なんかできない。まあねジジババの胃に冷凍のままの流動食をつっこんだって自分の胃はちっとも痛まないからね!せいぜいジジババをオモチャにするがいいさ!他人の苦痛を自分の生きる喜びにするお優しい方々いいよね人間らしくてさ。