雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

善良で高貴な人間性を要求されている

自分で自分の自伝を書けというギャグを口で説明するクラスの苦行を強いられている。書いては没書いては没そのたびに一対多のhedghogx様のお言葉を記す会が開催されるんだけど君たちと私の時給で換算するともうこれ100万くらいサンクコストががががが

 

くそーなんなんだよやっと己の才能を自覚できたっていうか他人は予想以上に頭が悪いという現実を認められたんだけどそしたらすぐ次の要求とかブラックかよほめてよもっと具体的なほめかたしてよ5000兆円ほしい

なんなの私いったい何に見えてんの?私の行動の動機ってあいつむかつくきにくわないやつは全員死ねくらいしかないんだけどそれ何度も明言してんだけど人の話聞いてた?なぜそれを聞いて「すばらしく高尚な行動理念があるはず」てなるの話聞いてほんとたのむから聞いておまえらのだいすきなお気持ちの話ぞ難しいことはわかんなくてもお気持ちは分かるでしょ

 

まぁよくわかんないけど、全ての人は気軽に死んでいい全ての人は底辺のクソであるというのはひっくりかえすと全ての人に完璧に平等であることと同義で、たぶんそのあたりが高尚にみえてるんだと思う。誰がどんなにクソでもクソじゃなくても私の中の評価は変わらない。同時に私も私のクソなお気持ちを平然と開示する。だからあいつら死ねばいいのに実際見殺しにしてやったぜとか他人の親切を踏みにじってやったぜとか公言しても素晴らしいhedgehogx様のお言葉になってしまう。

いやでもほんと私の悪口って実際彼等にはどう聞こえてんの。理由の分からない高評価はいつか簡単に低評価に反転しそうで嫌だ。なんで儲けにならないところで炎上せねばならんのだ