雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

やる気が出ない

自民党的なカネ配りに疲れた。美しき物善き物正しき物なんてどうでもよくてがつがつとカネを配ることだけがこの世の正義でカネさえあればダーウィンの適者生存なんていうアカデミックの根底への侮辱だって罷り通ってしまうのに疲れた。もうやだ全てを捨ててカナブンになりたい。それで羽化した瞬間調子こいて飛び回って電信柱にぶつかって死にたい。もういいじゃんどうせzoomとyoutubeが一人勝ちすんだよどれだけ革新的かとかどれだけ未来につながるかとかじゃなくてなんか有名だから、CMやってるから、が絶対正義で電通に金を払った奴が勝ち残る。どれだけ懇切丁寧に説明したって日本スゴイもやウィンに靡くんだ大衆は。世の中の半数は平均以下の頭の悪さなわけで、そいつらの票をとってくのが勝ち筋なのは人間始まって以来の正義なのでこれを否定するなら転生してエルフかなんかに生まれ変わるしかない。なんで私人間なんかになっちゃったんだろう。

 

はー。

 

とりあえずスマホゲームで人を撃ち殺しまくって満足したらまた悪徳業に戻ります。