雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

同じことを30回くらい言った

なんなんほんと………

一回10分として、8分に一回言った計算になるんだけど。
10分説明してから8分質疑でまた10分説明して8分質疑で10分説明して8分質疑でをループ30回。まじでなんなんほんとに。賽の河原地獄かな?もう録音して流しとけ。
しかも内容がもう誰の目で見てもそうなってるよねってことで、ポスト赤いよねみたいなのを30回。なんなんなんの罰ゲームなん私なんか悪いことした??

やばいなこれ私がおかしいのかなわかりきったことを30回繰り返すのどう考えても頭がおかしいと思うんだけど。林先生出番です。

もう同じ人間だと思っちゃいけないのかもしれない。幼児ってげんなりするくらい同じことを要求してくるよね。そうだ私に分かる理屈があると思うから苦しくなるんだ。幼児の要求に理由なんか求めちゃいけない