雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

人生が楽勝だった(腹立つよ)

まぁSSR出るまでものすごい勢いでPCDA回しまくってるだけなので当然っちゃ当然なんだけども。多分他のスタートアップより二桁くらい多く回してる。早すぎて止まって見えるレベルで回してる。

 

働きたくないでござるに対しては無償で養ってくれるむしろ養わせてくださいぶっちゃけ隷属させてくださいおじさんが出現するんだけど、違うんだ今の私は他人の金で遊びたいんじゃなくて、金とコネと権力しか見てない下賤な奴らのほっぺたを私の稼いだ金でひっぱたきたいんだ!と言いだして数年たちました。でも全然どうだ明るくなつただろうができなくて隷属おじさんが増えるばっかりで、おかしいな私が望んでるのにその通りにならないぞなぜ私が貢がれた金じゃなく私が稼いだ私の金が増えないんだと思っていたけどわかったこれ私は稼ぎたいけど働きたくないんだ!

 

はたらきたくないでござる!

でも稼ぎたいでござる!!

 

 

 

 

 

毎日が日曜日なのに私の提供する価値の対価としての金銭が私の口座にどんどん振り込まれてほしいでござる!家賃収入とかの不労所得でなくて私の提供する価値に対する報酬が発生してほしいでござる!!!

 

しかし、

 

_人人人人人人人人_
> 働きたくない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

というのがわかった。

そしたら、私の商品を勝手に製造してプロモーションして流通販売して利益のほとんどを私の口座に振り込んでくれる人が現れた。なんだやればできるじゃん。なんだったの今までの苦労は。