雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

自己肯定感が低いので明後日の方向にやばい

だって毎日ダラダラして人生の三分の二は寝こんでて定職もつかずにヒモやってるメンヘラヒキニートなんて存在価値ないじゃん同期がどんどん出世してく中で私なんてスーツの着方すらわからないまま置いてかれてるわけでむしろなんでまだ生きているのか。別に自虐する気はなく自責の念もないが私ができそこないの死に損ないなのは事実だと普通に思ってる。

なので基本的に自分に向けられた言葉は全て「はよ死ね」という意味だと思う。

 

 

「ノーメイクなの!?肌きれいだね!」=見るに堪えない素肌さらしてんじゃねぇよ

「いつもおしゃれな服着てるね。とても目立ってるよ」=TPOわきまえろ常識に欠けた引きこもりが

「頭いいね」=空気読めクソが

「いい匂いする。香水何使ってるの?」=シンプルに臭い。豚舎の臭いする。

「あなたが死んだら私は悲しい」=ハイめんどくさいメンヘラをかわす定型句いただきましたー

「hedgehogxはかけがえのない仕事をしている。信者のためにももっと自信もって」=仕事とか信者とか普通に考えてあるわけないじゃん。全部私の妄想でしょ。

 

てことでしょ大丈夫ちゃんとわかってるから。

 

 

 

 

いやこれやべぇな。。。

 

なにがやべぇってこのやばさにいままで気づかなかったことがやばい。

普通こんだけ歪んでたらもはやウヨとかアンチフェミとか陰謀論とかに染まってtwitterで暴言吐いてたりしてて早急に医療にアクセスしたほうがいいレベルじゃないか。

でもこれもともといかれてる私が自分のやばさに気づかないのはありうるとして、周りの人も私の歪みに気づいてなかったのはちょっとおかしくないか。

普通、「肌きれいだね」を「化粧くらいしろ醜いツラさらしてんじゃねぇカス」だと思ってしまうなら「肌きれいだね」と言われたら怒るとか落ち込むとかしそう。でも私は別に落ち込んだりしない。だって醜いツラ晒してるのは事実だし。いまさらそんなわかりきったこと言われても。「そうだけど??だから何?」くらいしか感想がない。むしろなんでそんな当たり前のことをわざわざ言うのか。そして言われて落ち込むのか。もしや私以外の人は自分が醜いツラではないと思っているのか?醜くないのに醜いとか言われるから腹が立つの???なんですかどんだけ自分に自信があるんですか全員エマワトソンかトムクルーズなんですか?