雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

馬鹿ばっかでどうしようかと

わたし「やっとたしざん終わったから今日から掛け算やります1×1は1です」
馬鹿「1+1は2なのに何言ってるんだw」


くそこれどうすればいいのもうくそかよくそしかいないのかよくそが

なんでわたしこんなのに馬鹿にされなきゃいけないのかもうやだもう馬鹿がすごいイキってくるのつらたん共感性羞恥やばす仕事やめたいなんで馬鹿ってあんな自信たっぷりにイキってくんのそんで否定するとキレてくんの恥ずかしすぎるんだけど幼児は幼稚園に帰れよ馬鹿なくせにしゃしゃりでてくんな
これ私がゆるふわガールだからナメられてんのかな私がもっと怖くてきつい見た目だったらすこしは解決するんかなだからこの業界の女性は歳を重ねる毎にぶっきらぼうでダサくて怖い見た目に進化すんだろないいな私も進化したいよーーどうやったら強そうなババアになれるんだろはーーーーまたいちから説明かぁでも張本人はどうせ聞きゃしないんだよなしってる馬鹿が絶滅するウイルス流行すればいいのに