雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

うざいやつうっざ

なんなんあれゴミ?

何のために生きてんの?存在する意味ある??



なんか、落ち込んでるとか後ろ向きとかやる気出ないとか仕事しないとか別にどうとも思わないんだけど、ずーーーっと否定してくんのなんなのあれ
今度これやるんですーって会話に、へーそんな事するんだ俺なら恥ずかしくてとてもできないねwみたいなことずっと全てに言ってくる。その服派手だね若々しいねその年齢でそんな色を着こなせるの流石だ勇気あるねwとか。
それでガン無視されたらハブられたいじめられたーて小学生以下かと
なんなの褒めるときに他を貶さないといけない強迫観念でもお持ちなの?最近の若者は根性がないすぐ辞める子育てを言い訳に残業もしないそれに比べてお前はよくやってるとか、お前それ褒めたつもりか??全方位に敵しか作ってないが?褒める内容も、本質とズレまくっててこ原本あたってないってバレてるからね?読まずに批評できるほど甘い世界じゃないのよそういうのはTwitterでやってて邪魔

なんかもう何の話してても俺様の苦労話をずっとしてるし割り込んで苦労話重ねてくるし、俺は理解されないんだ俺の周りは怠惰なやつしかいないんだって、お前が1番怠惰だよ話進まないから黙っててくれないかな


おもしろいのが語るに落ちるっていうか、そいつの愚痴に出てくるそいつにとって見下すべき対象てのがそいつそっくりで、口先だけで変わりたいと言うのに変わる努力はしたくない無能なくせに権力をふるいたい上手くいかないことは全部他人のせい自分は何も悪くない、みたいな、それ全部お前じゃん。わかんないものなのかな。

でも私はかしこいので( •̀ω•́ )こんな馬鹿とは可及的速やかに距離をとります。