雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

同情されるのにも才能がいる

昨日とにかくめちゃくちゃうざいやつにあって、たぶんあいつもいろいろ大変なんだなとは思うんだけど助けようとかいう気が全く起きない。はよ視界から消えてくれないかな以外の感想がでてこない。
今回私が育てた私のコミュニティを荒らされたのでふざけんな私がどんだけ金と手間をかけたと思ってるんだ金払えという気持ちで過剰に嫌悪してるんだけど、いやもうほんとなんなの私がどんだけ投資したと思ってんのコミュニティはタダじゃねーんだわ


いやとにかく、たぶん元凶の馬鹿も馬鹿なりにいろいろ事情があって追い詰められて周りが見えなくなってああいう行動になってしまったわけで私は被害者ではあるけど馬鹿も被害者であろうなとは思う。けど馬鹿には嫌悪と憎しみが集まってきて優しさや救済は遠のいて、現に私も馬鹿をブロックしてもう二度と連絡とらないわけなんだけど、あいつこれからどうするんだろう。
たぶん甘ったれてデモデモダッテしてる馬鹿は1度底づき体験をする必要があって、おまえいい歳して精神未熟すぎかと。脳みそブロイラーかと。底づきするまでに私含めどんだけの人間に迷惑かけるんかと。こんなの生きてるの損失大きすぎない???

でもたぶんこういうの飼って金ヅル兼ファンネルにするのがいちばん能率いい。私も匿名だったらそれやってたかもしんない。でもさすがに実名でそれは危険すぎて無理。てかもうそういうの飽きた。狂信者はもういらない。
あと私わりと他人に何を言われてもあんまり気にしないのに今回なんでこんなに腹が立つかっていうとコストかけて育ててきたテリトリーを荒らされたってのと、たぶんあと私きっとあの馬鹿をわりと信頼してたんだろな。。あんなゴミか堆肥の2択みたいな馬鹿だって知りたくなかった。。。もぅゃだ。。。人間信じられない。っらたん。。。