雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

性欲についての走り書き

ちゃんと書く気力がでたらちゃんと書くやつ。


エロが大好きで公共にエロを展示したくてたまらない男性馬鹿なの死ぬの??なんだけどあれ自分の欲求に対して男の子だから仕方ないねで済ませられてまじでなんも考えてこなかったぽくて自称弱者男性様の言論がなんかもう200年くらい遅れてて、馬鹿だね死ねよって感じなんだけど、おそらく考えることを免除されてきた、というのは別の側面から見ると考えることを奪われてきたということでもあって、これは庶民は学校に行けないから字が読めないみたいな側面があるのではないかと。


まず、現状で性欲と言われているものはいろんなもののごった煮で、そこを分解していかないと全てをつっこんで煮詰めたやつなんか誰にも満たすことはできないわけで女は俺を満たしてくれないぃぃい!て、チヤホヤされたい働きなくない優しくされたい射精もしたいあと5000兆円ほしいひたいなこといわれても。死ねとしか言えない。



まず排泄欲ね。これは100パー誰にでもある。うんことかおしっことか精液とか出る時は出る。出ないのは死人だけ。性欲におけるどうしても我慢できない生理的な欲求は排泄欲だけ。

で、ここに優しくされたいチヤホヤされたい尊重されたいみたいな社会的欲求全てを乗っけて、それをまるで我慢できない排泄欲かのように尊重しろと要求してる。死ね。

てことなんだろなと。

で、お前のそれは生理的欲求ではなく社会的欲求だろ?と言われると発狂すんのな馬鹿だから。
それはまぁ馬鹿だからなんだけどもたぶんこれ、男子たるもの社会的欲求は奪うものであって与えられるものではないという呪いのせいなんだと思う。
寂しいとか友だち欲しいとか仲間とわいわいやりたいとかは現代においては福祉の範囲で、正当に要求すれば正当に支援されるんだけどたぶんそれを知らない。
なんかそのへんに呪いの本体がありそうだなという走り書きでした。