雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

今後どうするか

このブログはだらだら書きたいことを書いてるだけなのになんか時々ホッテントリにのるくらい成長してしまってどうしたもんかなと。みんなそんな男女対立煽り好きか。

私としてはこのブログが有名になることでのメリットは皆無で今後もマネタイズする予定もなく精々過去のしょうもない記事が掘り起こされて笑いものにされるリスクくらいしか無くて、ほんとに何一つ生産的なことがないんだけどどうしよこれ
サロンビジネスでもはじめるかと思ったけどそんなもんリアルで充分だったわ信者とか間に合ってるんで。



あと毎回思うけどみんなほんとに文章読まねぇ……
私のことを表現規制肯定派だと思っちゃうのなんなの。ただの男性嫌悪垂れ流してるババァですが?あと進撃の巨人のネタバレすんなし1巻つってんだろ!

それも含めてネットで言論を深めるとか不可能でほんとまじこっから先の展望が不毛すぎる。
いやこのブログが不毛なのは最初から最後まで不毛なので構わないんだがそれが許されるのは私が飛沫だからで今後どのラインまで飛沫でいることを許されるのか。
でも不毛じゃないことしか言えないんだったらリアルと変わんないじゃん……!