雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

分かってもらえないn回目

もうやだ

 

 

大発見したんですげど、もしかして1+1って2なんじゃないですか?だとしたらhedgehogxが言っていた1*1が1っていうの間違いですよね??

 

これを5回も繰り返されてキレない私心広すぎ菩薩かよ

 

 

1+1が2っていう私の大発見をもっと大々的に広めるべきじゃないですか教科書の一章分割いて説明すべきですよ!因数分解wとか三角関数wwとか間違いだらけの陰謀論なんか教えてないで1+1を教えるべきです!!

 

 

そう思うんならお前がやれ私のリソースにタダ乗りすんな

 

 

 

 

まじでそろそろもうやなんだけどどうしよう

 

今何が起こっていて誰がどんな知能で何を判断しているか、問題を切り分ける気力すら湧かねぇどうせ関係者全員クソなゴミなんだろ知ってる5回目だからね!

ハンロンの剃刀かもしれんがそれでも私の受けた侮辱は無かったことにはならないのでな。己が何を言っているか分かっていない迷よえる子羊の言葉だからといって私が傷つかないわけではないんだ。

 

人生は迷いの連続で、あれこれ寄り道しながら自分にとっての真実を探していくものであり迷走はつきもの

だったら自分1人でやれや。私を巻き込むなら金を払え

 

 

これは私の教祖活動の分水嶺かもしれない

 

迷える子羊の妄言を仏のような寛大な心で受け入れ教える導くという仕事を私は続けるのか。彼らは平然と全てをしゃぶりつくそうとしてくる。そういうゴキブリみたいな生物の世話を私はやり続けるのか。私が生きる意味は本当にそれなのか

 

考えてみれば私は私の迷いを誰かに救ってもらったことがないのだろう。

傍にいてくれて生活の面倒をみてくれて医療福祉に繋いでくれて投薬管理してくれて話を聞いてくれて職を斡旋してくれる人はいたが、彼らは私の苦悩を理解はしてくれなかった。私はいつだって1人でさまよって1人で考えて1人で答えを出してきたのだろうたぶん。1人が当たり前すぎてどこにも答えが無いのが普通すぎてよく分からない。救うことも救われることも私には理解できない。

 

では救済をやめるのか。

ずっと救済をやりつづけて救済以外のことをやったことの無い私に他に何ができる

私が存在を許されているのは救済という稀有な仕事をしているからでそれがなくなったら私なんか鼻をかんだティッシュ以下じゃないか。

救済しない私を彼らは責め立て追い詰め檻に閉じ込めたわけなので、私はなぜ救済し続けるかというと檻から逃げ出すためで、救済しない檻も嫌だとなったらあとは死しか選択肢がなくなってしまう

 

 

めんどくせぇぇぇぇ!!!

 

こんなろくでもないことで人生終わらせてたまるか

なんだけどどんなに逃げても粘着してくるあいつらめんどくせぇぇぇぇ!!!

 

 

逆に全力で逃げるのもありなのかもしれんな。