読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記帳

チラ裏なつぶやき。鬱々しい。

自民党草案支持派の脳みその中身ってこういうことなんじゃない?違う??

自民党やばい

どうも、おとといあたりブクマの面白さを知った素人です。

早速ブクマを読んでて、これだぁぁ!てなったからメモ。

 

憲法なんて飯の種にもならんクソに関心を持てるのは暇な大学生か金を持て余した文化人崩れくらいで、明日の生活を憂う大体の人間は興味ないと思うの。なぜ憲法を争点化するのか理解に苦しむ。選挙に勝つ気あるの?

憲法なんて!飯の種にもならん!!

すげぇ、この人がとてつもなく馬鹿かそれかとてつもなく幸せな人だということがひしひしと伝わってくる名文だ!

 

もし本当にそう思ってるなら、世界史の教科書を読み直してください。

とか言っても読まねぇんだろなぁ。

 

もし自民党草案がまるっと通ったら、憲法なんて飯の種にもならんなんて言ったら捕まりますよ。

とか言っても妄想だって言うんだろなぁ。

 

うん。もういいよそれで。私もそうなることを祈ってる。

 

もぉ亡命しかないな。どこに住もうかな。

 

b.hatena.ne.jp