雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

女性を性的に見る男は厄災であるという話

どうもこんにちはミサンドリストです。男児は檻に入れて育てるべきだし全ての男性は去勢すべきというのが私のお気持ちです。

それで、女性は男性にちやほやされるのに慣れているから男友達のように雑に扱うとキレるみたいなこじらせツイートがあったので。
そもそもあれは上座は俺が座る歩調は合わせない褒めない(うろ覚え)とか、常に上座を譲って歩幅を合わせてくれてニコニコ話を聞いてくれる相手とセットなパワハラだから燃えたのだし、むしろ女性は男性に日常的にそういう扱いをされています。
その時点で万死でQ.Eなのですが、一部の下心が女性を社会的に不利な立場に置いている点も大きいです。

で、今夜使えるかもしれない穴として女性をチヤホヤする男というのは勝手にチヤホヤしてきて丁重にお断りするとキレだして危険なので、女性は全ての男性からのチヤホヤを警戒し拒絶せざるをえません。一部の脳みそちんぽこ野郎のせいで普通の人の普通の好意もまとめて拒否されるのは善良な男女にとって損失です。

私は住所不定無職逃亡中のときにいろいろな人の家に転がり込んだしなんならよく知らないオッサンに数千万の学費を貰い研究費までもらったのですが、世の中にはそういう他人の面倒を見るのが趣味みたいな人が一定数いて支援できる誰かを日夜探しているのに、女性はそれを受け取ったらわりと高確率で山口強姦事件になるから受け取れないし受取ってもかなりのリスクがついてまわる。
私がどっからどうみても危なげなオッサンについていけたのは当日自分のことなんてどうでもいいと思っていたからだし、そんな女の子は昔の私だけでいい。

実際、副業のほうでは性別非公開でやっているのですが、支援が非常に受けやすいです。肉とビールと中性脂肪の話しかしてないアカウントに親切に話しかけてくるやつは下心ゼロなので直接会っても女扱いでなく普通に人間扱いされて普通に仕事の話ができる。性別クローズでちんぽをフィルタリングしてはじめて、象牙の塔の中で地位も名誉も家庭もあるババアになってもいまだにちんぽのせいで警戒を強いられチャンスをふいにしているということがわかりました。そしてそれにふ男性は気付いておらず、女性は根性がないからすぐやめるとぼやいている現状が非常に腹立たしい。


今でも私の周りの女の子たちはパワハラセクハラとセットでしか仕事をもらえなくて、彼女らの中では男性イコール脳みそちんぽこ星人になっていて善良な人たちのまっとうな支援を遠ざけていて、それが歯がゆい。