雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

日本が能率悪すぎて嫌い

ひさしぶりに日本語で仕事したらこんなに能率悪いのなんだろう日本だけ時間の進み方が違うのだろうか。
私は気を使わないので、自分が偉くなって気を使われる側になってはじめて日本的能率の悪さに直面してる。


3時間打ち合わせしてうち2時間30分は私のご機嫌伺いなのなんなのあれ私何だと思われてんの
私はこのアイデアはこのような知見からこのようなリスクがあると考えるががそこは考慮しているか、を言い出すのに何日かけるの時間を何だと思ってるのお前不老不死なの?私は不老不死じゃないんで時間返して。

私はそんなに気難しく思われているんだろうか。でも毎回だからそろそろ学習してほしい。私は私の意見を否定されてもぜんぜん1ミリも怒らないから。怒らないからはよ進めて。お願いだから仕事して。
今後科学が進んでf=mc2を否定することがあったとしたら、ニュートンアインシュタインはめちゃくちゃ喜ぶんじゃないかと思う。全ての学説はいずれ否定されるためにあって自分が生きているうちに否定されるなんてなんて僥倖生きててよかったってなる。だから否定して積極的に否定して。間違ってても怒らないから。怒らないし馬鹿にしないし否定もしないから。


なんでもいいからとにかく、




仕事しろよバカーーーーーーー!!!