雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

だって公立は動物園なのは事実じゃん

インテリリベラルのくせに低学歴を差別するなぁぁが沸いているみたいでげんなりしている。あのねリベラルってね「選択しない自由」を守るために「選択を強要する自由」を徹底的に排除する思想なんだわ。その二つを区別できないような人たちに俺たちに「他者に選択を強要する自由」を与えないのはさべつぅぅて言われてもね、人生しんどい。

 

だって低知能は動物じゃんかよ。

動物が集まるところは動物園だよ。だから公立中学は動物園。稀に人間のいる動物園。

いやどっからどうみても動物じゃん。あんな本能と反射だけで成立してるのすごいセンスオブワンダー。自分と他人の区別がつかなくて自己と社会を同一視して扇動したりされたりしながら一つの社会を作っているところ、アリやハチぽくてすごい生命の神秘て感じする。ナショジオで特集されてそう。

それでそんな世紀末な昆虫の群れに人間が紛れ込んだら生き抜けるわけない。だから賢い子には人間にあった生育環境を用意してあげたいという親心も湧く。子を私立中学に入れてあげたいというのは安全のために女性専用車両を使いたいという気持ちに近い。

だから動物園から距離を置くというのは「自分と合わない人から距離を置く自由」であって、そこで距離を置くな距離を置くことを考えることすらするなというのは「距離を置くという行動をとらせない自由」つまり他者の自由を棄損することなので、女性の人権をまるっと無視して俺に女をあてがえと同じ。

 

あと動物呼ばわりのどのへんにそんな怒ってんの。

別に死ねとかクズとか言ったわけじゃないじゃん。直接言ったわけでもない。動物に動物って思って動物って発言しちゃいけないのかよ。普段巨乳の人に対して巨乳だって思ってあいつ巨乳だよねって発言する自由を守る表現の自由戦士様はどこいった。

巨乳発言だって巨乳発言が許されるなら巨乳の人の乳は勝手に揉んでいいとかの加害にエスカレートしない保障があるんだったらどこで誰が巨乳って言っててもよくなるんだよ問題は発言ではなくて発言が加害に発展するこを許す世間。

 

 

てか嫌いな相手に対して嫌いと言うなとかなんだよリベラルに発言権はないのかよ。。。さんざ嫌いって言われてるのに、低知能は高知能を殴り放題だけど高知能は低知能を殴っちゃいけないとか、つら。。。。