雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

若い男の子にセクシャルハラスメントを受けた時どうすべきか

「そんなんじゃモテねーよ」
若い女に嫉妬してんだろ」

偶然なのか何なのか立て続けに侮辱された。
この程度言われ慣れているし反射的に罵倒して然るべきところに通報し性根を叩き直してやることはできるんだけど、今回は相手はどちらも20代の、私より私の子に歳が近い男の子で、これどうしたもんなのか。
私が何も持たない若い女の子ならば私の持てる全力でもって迎え撃って消し炭になるまで攻撃するところなんだけど、生憎私はもう「持てるもの」なんですよ…こんな青臭いガキまかり間違えば業界を干すこともできてしまうわけで……
かと言って曖昧に笑って流してたら若い女の子が犠牲になるのは目に見えてるわけで、でもここで私が彼らをガン詰めしたとしても彼らの認知がさらに歪むだけで…

くそめんどくせぇ死ね


なにがやばいってこいつらの中では「モテない」が私にとって侮辱になりうるってことで、つまり私は常日頃モテたいと思って日々あれこれ努力していて男から選ばれないのは私にとって悲しいことであるに違いないという歪み切った認知ですよおまえ何様かと。男様はそんなに偉いんかと。世の女性は男様に選ばれたくて選ばれたくて毎日血涙流してる男性向けポルノの世界からやって来た人なんですか???やべぇ私の知らない世界線の人だこんなイカれた世界線の人がすぐ隣に存在してるとかホラーかよフィクションを真に受けるやつがこんなにいるならやはりポルノは規制すべきだな


「女は男に選ばれたいに違いなくて、男に選ばれないのは女にとって最大の侮辱となる」
この世界線にお住いなキチガイの方に私が何を反論しても「選ばれない女がヒスを起こして現実を否定してる」にしか聞こえなくて「ババアが嫉妬しやがってwww」になるんだろうなと思うと、若年性痴呆患者に私は何ができるのか。


私は相応の社会的地位にありかつ(一応対外的には)夫と子がいて円満な家庭を築いているかつセクシャルマイノリティであることを公言しかつ立場上ハラスメント絶対許さないパーソンやってて、そんな女に向かって「男にモテない」「男に相手にされないから嫉妬してる」と言えるのどういう理論なのか。彼らには何が見えているのか。。


私が会った彼らが異常値ならいいんだけどもしこれが若い男の子の平均的な認知だとしたら、若い男の子の間で何が起こっているのか。
女性は割礼とか処女じゃなきゃ殺すとか選挙権無いとかスタートがあまりに後ろ過ぎてもう好転するしか無いわけだけど、男は何もかも免除されてめんどくさいものは女にやらせて気に食わなかったら女を加害し放題のがスタートで、かつて持っていた権利をどんどん奪われていってるわけで、そんなん当然でむしろなぜ他者を加害する権利があると錯覚していたなわけなんだけど、でも男性はここ100年くらいずっと権利を奪われ続けているという見方も出来るわけで、いやでもだからって「ボクちゃんが気に入る権利を持ってこなきゃいやだぁぁぁ」に付き合ってあげるほど私も親切ではないのでとりあえず、

やつらさっさと死ねばいいのに。