雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

10年で200万かかる女を降りたい

前回パーティーなんかに着ていく服のことを書いててふと思って自分の持ってる服の値段を計算してみた。

スーツ10万、夏物スーツ8万、コート日本円でだいたい80万、みたいな感じで全部で200万くらいかかってて引いた。うわ200万あったら車買えんじゃん。大嫌いで可能な限り手を抜きたい服が200万て。お気に入りでもなく好きでもない、ひたすらいちゃもんつけられないことに特化したくそださいゴミに200万。

ほんともう女辞めたい。

トランスジェンダーです、というのは語弊があるにしてもトランスヴェスタイトってことで押し通せないだろうか。ていうかむしろ普通に男装してるしなぁ。もう男装を普段着にしちゃおうかな。

でも男装は男装で気つかうしバレるとヘンな人に絡まれる。私は普通に私でいるだけでそれが世間様の尺に当てはめたときに男に見えたり女に見えたりするだけなんだけど、いちどどちらかにカテゴライズされたら同調圧力にさらされて圧力に従うにしても逆らうにしてもエネルギーがいる。めんどい。

 

 

hedgehogx.hatenablog.com