雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

ナメられないように初心にかえる

はーーめんどくせーーーーーー

 

とりあえずクソみたいに高いハイブランドスーツを買ってモヒカンにした。靴は安全靴。そして見た目ゴツめの部下を手配。事前に打ち合わせしてヤクザの親分と子分がごとくへりくだってもらう。

トランスヴェスタイトと思われてるけどそうじゃないんだよ。ちいかわみたいにわァッとかアハッとか言ってたい!!髪も長くしたいしスカートも好き。お友達とカフェでケーキ食べながらキャッキャしたい。こんなモヒカン革ジャンピアスとヌン活してくれる友達いつもありがとうあとごめんお店の人もごめん

 

もーまじで気を抜くとすぐに付け上がるクソジジイ共なんなのお前らの頭には精液しか入ってないの?毎回ブチ切れして服従させんのキリがないんだけど。

でもアレは自由意志で付け上がってるのではなく、吠えてる駄犬と同じで自分自身をコントロールできなくなっているブタなので、ブタはブタらしく人間様にひれ伏させて上げるのが彼らにとっての幸福。ブタに決定権を与えてはいけない。人間には常に上位に立ち手綱を持っ責務がある。

めんどくさいけど私は人間で相手はブタだものしょうがないよね!

 

最近お上品なインテリばかり関わっていたから田舎の自民党員がブタなの忘れてた。リベラルに甘やかされてた。

とてもしょうもなくてくだらなくて無意味だけど威嚇がんばる。