雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

馬鹿むけの文章を書いてるけどどうすればいいのこれ。

くそうなんで私がこんなことやらねばならんのだ教えてやってんだから文句言うんじゃねーよ全てを理解してから来やがればーーーか!!!

いや金のためだけど。馬鹿むけの商売儲かるからやってるんだけど。

でもほんともうなんなのあいつら馬鹿すぎない?自分で考えて理解するって発想無いの?無いのか馬鹿だから。でもだったら大人しく勉強すればいいじゃんなんなの飽きたって!この程度のことも理解できないなら一生刺身タンポポやってろウスノロ!人間向いてないアメーバからやり直せ。そんな使えない脳みそは維持するだけ無駄だから高級珍味として売り出してしまえ。そっちのがよっぽど社会貢献になるわ。

いややるけど。儲かるから。石油王になりたい。