雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

疲れた

もうやだ頭空っぽのエロマンガをひたすら読んでたい。

毎回毎回東大一発合格みたいな無理難題をこなす前提のスケジューリングやめーや。でもスタートが大幅マイナスから這い上がるにはこれくらいやらないと。それに周りもみんなこれくらいのテンションで生きてるんだから私だけサボるわけにはいかない

とか思ってしまうくらいには疲れている。

あいつら太い実家で恵まれてて苦労知らずで私だけ努力しても報われないとかヘイト飛ばし出すまであと少し。もうやだ向いてないよこういうの。。いつか燃え尽きて全てを捨ててしまいそう。

別に捨てても構わないし実際何回か捨ててるしなんなら今すぐ捨てることもできるんだけど。捨てるには勿体無いなぁとか、どうせ捨てるにしてもちゃんと利確したタイミングにしようぜとか、そういうことを考えてる。そういうことを考えられる程度には余裕がある。成長した。えらい。

 

芸能人とかが麻薬に手を出す気持ちちょっと分かる気がする。

今だけテンション上がらないだけで、ここを乗り越えればまた舞台に上がれる気がしてしまう。今この時期だけやり過ごせばいつも通りのテンションがきっと戻ってくる。実際、覚醒剤大麻なんかだと依存症になるかどうかは友達がいるかどうかという身も蓋もない研究結果が出ているわけで、友達がたくさんいて安定した名声があれば一時的な体調不良を薬で誤魔化してもなんとかやれていってしまったりするのだろう。

実際、やればできる。普通にやれば普通に評価される。だから傍から見て私がこれだけストレスを抱えているなんて思われていないと思う。でもなー!!実績と実力に内面がついていってない!!!無理すぎる!!

やはりクスリの出番か。。この根拠の無い一時的な気の迷いにこれ以上振り回されたくない。アドレナリン的なものをどうにかする的な薬物でさくっと解決してしまいたい。カフェインやアルコールくらいなら大丈夫では。生理のときの痛み止めと変わりないんだから適切に利用すれば平気

 

とか思ってしまうの普通にやべえな。。

 

ちょっと休暇とって遁走してきます