雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

自由意志と依存症の境目はどこにあるのか

なんか気持ち悪いコメントを書かれたので。

あんなのいちいち相手にしていたらキリがないので返信という形にはしません。昔はちゃんと一人ひとり調教してあげてたんだけどね、今奴隷は間に合ってるんで。
なのでこの記事は返事でも対話でもない一方的な罵倒です。

たぶん、俺のことを選ばない女が悪いみたいな人の頭の中ではそれが真実で、自分の加害性をきちんと認識しないままに正論をぶつけることは彼らからしたら女に一方的に罵られたとしか思えなくて被害妄想をこじらせるばかりでしょう。だから彼らに必要なのは正論ではなく治療なのだろうけど、被害を被る側が加害する側にのセラピーにつきあってやる義理なんかないので刑務所へどうぞ。

で、酒をでもセックスでもクスリでも、勝手にやって勝手に死ぬぶんには愚行権の範囲内で外野がどうこういうことではないです。山奥で誰とも合わずに自給自足しているならて一人でラリって一人で泥酔して一人でセックスしまくっていても、心底どうでもいい。
でも人間社会で生きてるくせに、人間より他の何かを優先しようとするのは信頼を損ないます。他人の信頼にフリーライドしているくせに自分はルールを踏みにじるならこちらとしても人間扱いしなくていいよね?

つまり何か書きたいかというと、男性は女性とは全く違って膣内射精したくてたまらなくて脳が常に膣内射精に支配されているとかいうのは異常であり病気なので犯罪者になる前に治療するか、自分が豚以外の知能しか無いことを認めて大人しく養豚場で強制労働しててください。
男はみんなそうだから!とか、責任転嫁すんじゃねーよお前がおかしいんだよ男に謝れ。

男性の性欲は抑えられなくて女性を襲いたくてたまらないとかいう思想を持っている人はまだ結構いるけど、それは男性の理性を信頼しないという意味で「女は生理があるから理性的に考えられなくてよって女が要職につけないのは正当な区別」レベル。

さらにジェンダーの悪質な点は、嫌悪の対象に愛を求めることです。
俺はゴキブリが嫌いだ、であればゴキブリが嫌いなだけです。でも男性は女性に対して嫌いだけで終わらない。

俺はゴキブリを見ると叩き潰したくなる、でもまだ叩き潰していないのだからゴキブリは俺に感謝しにっこり笑って俺をヨシヨシしなければさべつぅぅぅ
いつかうっかり叩き潰すかもしれないけど!でもそれは俺の側にいるゴキブリが悪いよね俺は悪くない。

みたいな。
自分に殺意を持つ人の側に行って愛想振りまくことを強要しておいて、殺されたら自己責任?殺人衝動を我慢してる俺様に感謝すべき?どこまで頭が悪いの……
せめて自分の頭の異常さを自覚して。男はみんなセックスしたくてたまらないとかないから。そうじゃない男はたくさんいるから。いないとしたらそれ己の観察範囲の問題だから。クズ同士つるむのは自由だけど檻の外に出てこないで。

まぁそんなこと言ってもビョーキの頭はこの女は男の本当の姿を知らないんだとかグレートペニス(笑)に出会えば男の素晴らしさが分かるとかいう超理論をひねり出すのでしょうが。
私に男全体のことが分からないのは正として、なぜ自分は男全体のことが分かると確信できるのか……なるほどそういうビョーキだからか。はいはいお薬飲んで寝ましょうねー



だいたいあの記事で私性嫌悪の話なんかしてないのにねじこんでくるのなんで。そういうのはツイフェミとやっててください。
受け入れてくれない相手が悪い、じゃなくて、受け入れられないようなことばっかする己の心を解体してください。小学生が好きな子いじめるみたいなメンタルを他人に押し付けないで。