雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

新世界のスパダリになる

最近こちらでもいくつか書いてた後方母親ヅラで邪魔してくる奴をどうするか問題の解決について

 

母親気取りの奴は(すくなくとも本人の自覚としては)私に悪意を持っているわけではない。ただhedgehogxちゃんのことが心配でぇ、hedgehogxちゃんに傷ついてほしくないのぉ、な気分で母親ごっこをしている。彼らは自分自身の心理を自覚して解体することができないので、自分の不安を私に投影しているだけ。つまり私が何をどうやっても彼らの不安は払拭されない

そんなん私にどうしようもないじゃんかよ。。

と思っていたのだけど、この問題は彼らの不安を解消すれば解決する。そして彼らの不安に合理的な理由なんかない。

 

つまり、うるせぇ黙れお前は俺に着いてくりゃいいんだよムーブをすればいい。

 

どうせ合理的な理由なんか彼らには理解できない。彼らは現実の不確実性に耐えられない。だから反ワクとか陰謀論とか彼らに理解できるサイズの理路を提供すればホイホイ着いてくる。

 

つまり、天上におわす神ではなくもっと身近な会いに行ける神つまりスパダリになる。

 

黙って俺についてこい!なぜなら俺様は素晴らしいから!貴様らに素晴らしい俺様にしたがう栄誉をやろう!!

 

 

はーばからし

まぁそれでいいならいいけど。来いよ全員抱いてやるよ。