雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

考えたことがないことを考えてみてる

今日もたいがいアホなことを考えています。

大人になると毎日が予定調和で終わってしまって、やったことがないことや想定外のことに直面しなくなる。とくにコロナや円安だからなおさら。なのでやったことがないこと、たぶんこれからも一生やらないこと、を考えてみてるんだけど案外思いつかない。大変ありがたいことに、この歳になるとやってみたいことはたいがいやってみてしまっている。庭から石油が湧いて石油王になって金のフェラーリ買うくらいしか思いつかない。

ので、セックスとかどうだろうか、と最近考えてみている。
たぶん私の知ってるセックスと一般的なセックスはだいぶ違う気がする。てか普通のセックスってなんだ。定義はだれが定めてるんだ。AVと少女マンガが定義でいいのか。
とりあえず、マンガに出てくるようなキラキラドキドキとかいうのやってみたい。たぶんほっといたら一生やらないやつ。

キラキラってどこで買えんの?ドンキ?
女性向け風俗とか行けばいいのか。てか私がやってみたいのはセックスでなくてデートかもしれない。ならホストと擬似恋愛すればいいのか。でもホストの人の写真を見てもなんも思わないしああいうタイプの人と話すの苦行でしかない。たぶんあいつら「下の名前で呼んでもいい?」とか聞いてくる。馴れ馴れしくするんじゃねぇ敬語使え。とか言ったら「ふふっ緊張しちゃってカワイイ」とかきっと言われる。カワイイじゃねえよ私がカワイイ扱いされないためにどんだけ苦労してきたかわかってんのか
だめだ情緒不安定すぎるわ私。なんでホストにケンカ売りに行ってるんだ何しに行くんだ

カワイイてのは重要な決定から遠ざけるための言葉でカワイイを受け入れるというのは権力闘争に負けるということなんだけど、ホストと私は闘争してないんだから純粋にカワイイを受け取っとけばいい(はず)
いや純粋にカワイイって何だ?猫?

カワイイとはなんだ何様だ私の容姿をジャッジしていいのは私だけだ
めんどいな私。

ひとつわかったこととしては、誰かにカワイイと言って欲しいというより、カワイイと言われる私を受け入れるというのがどういうことなのか理解してみたい。一般にカワイイと言うのは褒め言葉で、カワイイと言われたいがために毎日朝早くから化粧したり二重の手術したりカワイイと言われないがために性格が捻くれたりするくらい重大なことらしいので、そのあたりの気持ちを共有してみたい。