雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

トランスの風呂問題と男性の加害性

トランスを女湯に入れろ問題、まずなんとかして女性スペースに入り込んで加害しようとするあたおかが存在することを知っているか想像できるかで分断されているっぽいな。

 

今ですら執拗に女湯や女性トイレを覗こうとし、授乳室や更衣室の扉を開け舐め回すように眺め回すキチガイが頻繁に出没し、痴漢は決定的動画でも取らない限り捕まらず捕まっても有罪に持っていくには被害者が多くを犠牲にしなければならないというのに、心が女だと言い張れば女性スペースに入り放題になったらキチガイどもが何をするか欧米での前例もあるというのに想像がつかないの、カマトトなのか本気で分からないのか。

 

 

 

これはぶつかりおじさんと同じで可視化されるまで強者には分からないやつなのでは。

いいなぁ強者。私も強者に生まれたかった。