雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

苦手なものと向き合うべきかどうか

メンタルが削られるとえっぐいグロ画像を見たくなる。実物でも動画でもなく写真がいい。まだ意識のある動画もいいけどやっぱり古びたピントの合っていない写真が1番いいもうやだ生きるのめんどい

 

 

なぜ人はグロに癒されるのかというのも興味深いのだけど優先順位的にはなんで私はこんなに豆腐なのかをのほう考えなくては。嫌すぎる。何がどう苦手なのか考えるだけでダルい。

なんで普通の人が普通にできることでこんなにMPが減るのか。あまりに普通のことなので理解してもらうのも難しい。なので何が苦手なのかきちんと言語化できるようになっておかないと助けてもらうことすらできない

 

もうやだ推しが幸せになる薄い本を爆買いしたい増えろ推しの創作

 

 

ブラック労働やセクハラパワハラや先の見えない不安や経営者の孤独なんかも病むことは病むのだけどそういうのは泣きたいとか気に食わないやつを殴りたい全てを爆発したいとか甘いもの食べたいとかサウナ行きたいとかなる。あとわりと共感してもらえるし配慮もしてもらえる。

でも今回みたいなのに関してはもはや何がきっかけなのかすらまだよくわからない。なんなら考えることすら嫌。あーもう誰か若くて美人な女の人をあてがってくれたら全て解決したらいいのに