雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

悪徳商法になり切れない

私一人が食べていくなら今のままで十分だけど違うんだ私はこの世の正義になりたいんだ

正義になるということはジャニーズファンのような頭の軽いメディアの言いなりな人を取り込むということで結局世の中は金が全てで電通的なことをやらねばならん

 

でもまぁそんなん素人には無理よね。詐欺られてむしられるのがオチよねあー残念だなーホントはやりたいのになー私が素人だからできないなーやりたいのになーー

 

とか言ってたら案の定手とり足とり教えてくれてなんなら出資してくれるむしろ謎にお金くれるおじさんが出現してもう言い訳できねぇ

「無理に売り出せとは言わないし僕としてはこのままhedgehogxに謎金を貢ぐだけでいい、むしろ売り出したことでhedgehogxの精神が削れるならやらないほうがいい。お金が欲しいならあげる」

とか、逃げ場がねぇーーー!!

 

だいたいみんなお金が欲しいから電通的なものをがんばるわけだけど私の場合はお金ならなぜか貰える。商品も謎に売れる。正直私個人に電通をやる理由はない。

じゃぁなぜやりたいかというと、この世の大きな流れに流されるばかりではなくいっちょかみしたいあわよくば流れを変えるだけの力を持ちたい、という願望が私の中にある。

少年漫画の次期王みたいな。この国をより良いものにするために王座につきたいんだ!

そんなん王座についたら悪堕ちするやつじゃん

 

堂々とのさばっている頭の悪いやつを駆逐したい、頭の悪すぎるやつが電通パワーで偉い先生様とされているのが腹立つ、そのせいでいろいろ苦しんでる人が腹立つ。あと金がほしい。身の丈に合わないほどの、他人の人生を作れてしまうほどの金が欲しい。具体的には老人の医療を止めたり介護士とか保育士とかの給料を上げたり性犯罪は死刑にしたりしたい。つまり自民党になって自分の価値観を他人に押し付けたい。