雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

非モテ弱者男性の大変さが少し分かった

女はチヤホヤされてて俺はこんなに優しいのに優しくない強者男性に靡く女は性悪イージーモード

まじそれだったわ…被害妄想とか言ってごめんお前悪くないよ女が悪いよ

 

安っぽいブチプラブランドで固めたケバい女の子の別れ話を聞く機会があった。

なにやら、バイト先で知り合った男と付き合ってありえない振る舞いをされて別れたらしい。

ありえない振る舞いの内訳は

会話が続かない

食べ方が汚い

デートの場所がダサい

童貞のくせに嘘ついてた

恋愛観が中学生でキモい

 

いきなり夜景とか距離感読まない提案をしてきたとか、

デートで一番楽しかったのは行き帰りの電車なぜなら隣にいれるからとかキモいこと言ってた。とか、

次いつ会うかの相談で、いつでもいい何ヶ月先でも別にいいといいつつ女が急に会いたいと言ったら他の予定をキャンセルしてでも会いに来る。とか、

ほんとは恋愛経験皆無のくせにバイト先のチャラ男先輩の前で昔彼女がいたと言ってたとか、

ずっと無口だったのに別れ話切り出したら未練タラタラ引き止めだしたとか、

女の浮気が発覚しても何にも言わないとか、

それら全て彼女側からすると「嘘ついてて大事にされてない」だそうで

んもおおおおお!!!!

もーーーー!!!!だいすきじゃん!がんばってるじゃん!全力で大事にされてんじゃん!振るのはともかく傷つけんのやめたげてよ!!!

 

ただ、女の気持ちも分かってしまう。

私が「プチプラに身を固めてドラコスで厚化粧したケバい女の子」だったころ、あまりに毎日毎日ろくでもないことしかなくて全ての男が性欲駆動のモンスターだと思ってた。

男は私のまんこと乳肉にしか興味がなくて、ホテルに連れ込むことしか考えていない。日本語を話しているように見えるけどアレはちんこに手足が生えたモンスターでしかない。

 

そうなんだけど!男は私のまんこにしか興味がないんだけど!!

男にとってのまんこはメルヘンな世界の妖精さんのようなとてつもなく素晴らしいものの結晶なのよ。

ガシマンしてきて中出ししたがって乳首をこねくりまわしたがってヤることしか考えてなくてホテルに直行したがって、そういうの全て「大事にしてる」なのよ奴らにとっては。彼女のことを大事にしたいし、めいっぱい大事にしてるつもりなのよ。

ほんとに、彼女や奥さんのこと大好きなのよ。猫と同じくらい無条件に好きなのよ。。ゲロ吐こうが引っ掻かれようが猫パンチされようがおろしたてのスーツを毛まみれにされようがお猫様のなさることなら何でも嬉しいのよやつらは。

 

ここの齟齬はなんとかならんのか。。

 

まず、まんこに対する過大すぎる幻想をやめる。ガシマンしても女はミリも喜ばないどころか傷つくだけ。

また女側は、男の子への情操教育が貧弱な現状において男は信じられないほどアホなまま野放しになっているでかい二歳児であるということを知る。やつらがまんこまんこ言っているのは二歳児がお菓子を求めて泣きわめくのと代わりがない。彼らに必要なのはまんこではなく愛し愛される方法なのだと女側が教育しないといけない。

めんどい。めんどすぎる。

教育してあげるかどうかはともかく、多くの男は壊滅的に馬鹿なだけであんなに馬鹿なのに悪気はないという可能性を頭の片隅に置いておくだけでも修羅場回避に役立つのではないか。