雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

友達ができないやつがウザい

友達ほしいなー誘ってほしいなーーとウザ絡みしてくるやつなんなの

 

まず、初対面でいきなり出身地とか性別とか職業とか聞こうとするようなデリカシーの無いやつに紹介する友達などおらん。オカマの人初めて見ました!とか言うやつ地雷すぎて誰にも紹介できん。似合わない女装を嘲笑とか地獄かよ

なんかもう、他人の外見や言動に優劣をつけることができる、という発想がすでに斬新すぎる。

私は私の着たい服を着る、他人は他人の着たい服を着る、そこに優劣も上下も無く、似合うとか似合わないという発想が出てくるのがまず狂ってる

 

別に全てポリコレ準拠しろとかではなく、私のコミュニティではお前のコミュニケーションは通用しない、というだけなのでどうぞホモレズを嘲笑うコミュニティを自力で見つけてください、というだけなのだが。

自分に合う場所を見つける努力すらせずにたまたま知り合った私をタゲって友達ほしいなー紹介してほしいなーー寂しいなーーーと努力を丸投げしてクレクレ妖怪をやってなんなんだろうあいつ己を省みるということをしないのだろうか。

 

 

結局人間関係はメリットがあるから続くのであって、私にメリットが無いデメリットしかない関係なんか続けてあげる理由はない。

だから素のままの自分が相手にとってメリットになるWinWinな場所を見つけるためにみんなあれこれ試行錯誤するわけで、そのあたりの仕組みを分からないというのはどういうことなんだろう