雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

かみった

ここ数年で最大級のやらかしをしてしかも今回他人を何人か巻き込んだ盛大なやらかしでやべぇどうしよとガクブルしてたらあれよあれよと私以外の関係者全員が悪いことになってた。とらやの羊羹初めて食べた。甘かった。

これ私の認知が歪んでるのかな…

私はずっと正しくて周りがミスをしたのほんとに??徒歩3分で道に迷うメールの返信すらできないアホに定評のある私は一点の瑕疵も無く、コンプラしっかりした上場企業の関係者全員上司まで巻き込んだダブルチェックをすり抜けて誰一人ミスに気づかなかったの?そんなことある?? いつも元気な担当の兄ちゃんは目の下クマできてたし上司の女の人やたら鼻かんでたけど泣くなよそんなことで大したミスじゃないんだし私全く気にしてないから!ほんと全然全く平気だから!!むしろ私のせいだからあんたら悪くないからごめん!!!とらやの羊羹おいしかったよ!!!!

 

とか言えば言うほど、寛大な御心で許してくださる素晴らしいhedgehogx様はやはり神になっていくのなんなのこのバグは

 

中身はこんなに下衆なのに、とにかく外見が純真なのよな。悪巧みなんかできる知能が無さそうなアホさがずば抜けている。こんなに下衆なのに。