雑記帳

リベラルでもフェミでもないただの愚痴

強みが無効化するなど

つまり私は相手の立場や都合を考えず、興味のないわけのわからない話をずーっと話し続けるという強火のアスペみたいなことをしていたということなのか。ビジネスの場で。

 

私の取り柄なんてかしこいことしかないのに、かしこくなるということに微塵も喜びを感じない人に毎月ウン十万のサブスクを売るのどうやればいいんだむしろこれまで私はどうやってきたのかなぜ私の商売は成立しているのか

むしろこれまでの顧客いったいなんなの。私が何に見えているのか。。。

そんなのうまくいくわけないおまえの考えは甘い(だから俺の傘下に入ってタダ働きしろ)と言う人が一時期無限湧きしていたけど、いまなら彼らの気持ちわかる。まじでなんでこんなナメた商売が成立しているのか私自身も分からない

 

もうそしたら私の強みなんてかわいいことくらいしかないじゃん。。。ジジイかババアかわからないレベルに小汚いババアだけど。体力も美貌も常識も気遣いも経験も無いならもう残されてるのはかわいいしか…やるかアイドル売り……

 

ウハウハ儲かって、難しくなくて、ややこしくなくて、カンタンで、でもそれだけだと彼らは満足しない。ただカンタンなだけでは馬鹿にされてる感がでてしまうらしく、もうちょっと難しくてかっこいいのがいいらしい。

でも難しくしたら分かんないじゃんーーーー!!!!こんな!簡単なことすらわからないくせに文句言うんじゃねぇぇぇぇえ!!!!!!